2009年05月06日

blog書かなくなるねぇ・・・

twitterやってるとblog書かなくなるwwww


超すーぱー放置プレイ


っていうか存在忘れてたwww


サーセンwwwww
posted by た〜ぼ at 21:12| 東京 ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

9月になりました。

なんかいろんな場所でリンクを張られている気がするのですが、
全く自分がこのblogの存在を忘れていた罠wwww

これからはちょくちょく更新しようかな・・・





ちょくちょく更新する詐欺って新しいよな(ぼそ
posted by た〜ぼ at 02:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

だれも見ていないblogでネタばらしw

久々にニコニコ動画に投下してました〜。



某IRCで「4/17はしーなだから記念日だ」みたいな乗りになってしーなPの名作Princess Bride!の曲を作った動画を違う名義であげれば…
とかそんな変な企画が上がって…まぁ、そんな感じ

詳しくは首謀者おくるだPのblogで↓
http://irukap.blog41.fc2.com/blog-entry-192.html


やっぱり同キャラ3人っていうのはムズイ><
挫折をして適当にごまかしてうpしましたw
ごめんなさいw

あと、完成の予定はありませんw あしからずwww
posted by た〜ぼ at 03:05| 東京 ☔| Comment(27) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

また一か月か!

ということでまたblogを一か月放置プレイしてましたw

だってさ…書くのめんどくさいもんw



ごめんなさい・・・。

そろそろまともに更新してみようかな・・・って

言ってもきっと更新しないんだよな…


こんなダメダメな私は穴掘って埋まってまs(ry
posted by た〜ぼ at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

一か月以上放置したぜ〜。

どうも皆様お久しぶりです。た〜ぼです。
(誰も待ってないかw

blogを放置して一か月以上とかないわw




ということで動画作成進捗状況は0%です(ぇ

だってずっとL4U来てからフッフー!三昧ですからwwww



ごめんなさい・・・。

posted by た〜ぼ at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

やべぇ。更新忘れてたw



自分で動画を投稿して更新忘れるなんてダメダメですよねwww

内容は後日w
posted by た〜ぼ at 02:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

またか!

はい、またなんです…。行ってきました…。

PICT0041.jpg

いきなり友人に夜中の2時に拉致られて、そのままランナウェ〜。

っていうか、マジ凍結してる道勘弁( >Д<;)
スタッドレスでも限界あるよ!
っていうか、スリップしちゃったよwwww

ということで

PICT0014.jpg

梨花ちゃま神社。痛い絵馬がまた増えていました…。
そんなかでのベストショット。



自重しる!!!

とりあえず、友人が撮った写真を…。


PICT0023.jpg

PICT0024.jpg

PICT0029.jpg


そして、目指すは展望台なのですが…。
雪がすごくてすごくて…こんな感じでしたよ…。


PICT0033.jpg

超無理難題w
一応、行けたのですがすげー疲れたorz

そりゃ…疲れてこーなりますよ。

PICT0033.jpg

ちなみにこれはうちですwwwなにやってんだがwwww
posted by た〜ぼ at 02:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

動画また作ったぉ

そーいえば、blog更新するの忘れてたw



iM@S_Inst.祭という祭参加動画。


ぢつはこれが初めての完璧の自作動画。
いままではすて6等から動画を借りていたが、
キャプチャーボードを手に入れたので自前きゃぷでやりました。

まぁ、あとは勢いで逆回しで適当にシンクロさせて終了w

ちなみに素材は蒼い鳥一本しか取ってないですw


手抜きっていうな〜
posted by た〜ぼ at 05:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます〜。

ちょっち、遅れましたが、あけましておめでとう〜です。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては…
「ニコニコしながら頑張ろう!」
です。

さて…、どれくらい動画を作れるか…わかりませんがね><


ということで、去年暮れに作った動画でもさらしておこうw



雪歩誕生日祝動画。
作成時間は6時間とか・・・。
コミュにセリフを合わさるのに時間がかかったorz
っていうか、最終的に誤字があるし…。「うp主は国語力が足りない」というタグまでつけられるし…。
ぐでんぐでんだーーーー!





再び、やっつけ動画w
Megum@sっていう祭りがあったので、4時間ぐらいで急いで作った作品。
時間切れでしょぼい仕上がりになったのは否めません><

気が向いたら作り直そうかな…なんてねw


今年こそ…ヒット作を………
posted by た〜ぼ at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

携帯から…

全然日記を更新していない駄目人間でふ…orz

この一週間の間にニコニコに勢い(ここ重要!)で動画をアップしたのに…


家に帰ったら更新しよう…
(今職場だしww
posted by た〜ぼ at 10:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

